今一番気になること、今更ながらマイブーム

最近のブログ記事一覧と人気が出ているネタをご案内しています。

東京観光を思う存分したいです。

仕事の都合で東京に住むようになってから3年がたちました。

しかし、行ったことがない場所が山ほどあります。

まずは、今だに「スカイツリー」に上ったことがないので是非登ってみたいと思っています。

さらに、お台場にも渋谷にも新宿にも行ったことがないので、まずはお台場に行きフジテレビ周辺を散策したいです。

そのあと、渋谷のセンターがいや109に行ってみたいです。

もう終わってしまったけど、新宿アルタ前も歩いてみたいです。

他にも、六本木や西麻布にも行ったことがないので、買い物を楽しんだり食事を楽しみたいと思っています。

地元の友人が遊びに来ても、どこも観光案内ができず、ましてやどこに目的地があるのかも全くわからないので、

地元の友人に色々東京を案内できるようになりたいのが今年の夏の目標です。